ファミリー向け春休み宿泊プラン

ファミリー向け宿泊プランとして第一弾を3/20(日)。第二弾として3/26(土)に行います。

①第一弾 蕎麦打ち体験付き宿泊プラン【有料】

定員に達しましたため、募集を終了させていただきます。
なお3/20の宿泊(素泊まり)は可能です。
※お食事付きの宿泊をご希望のお客様はご相談ください。

蕎麦を練るだけ、切るだけなどの一部分だけの体験ではなく、
粉を練るところから打ったそばを切るまでの最初から最後までのすべての工程を体験することができます。

また打ち立て、茹でたてのお蕎麦は香りが全然違い、本当に美味しいです。
なかなか召し上がる機会もないと思いますので、この機会にぜひご賞味ください。


こちらの体験では約4~5人前の蕎麦が出来上がります。
その場でお召し上がりいただきたいお客様は夕食時に召し上がることができます。
余ったお蕎麦はお持ち帰りすることができますので、保冷バッグや保冷剤をお持ちください。

【日にち】

3月20日 日曜日

【時間】

13:00~17:00     蕎麦打ち体験
                ①先生のデモ打ちを見ながら説明を受けます。
                ②実際にそばを打ちます。
                ③蕎麦の茹で方のレクチャーを受けます。
                ④片付け等
18:00頃          夕食

※チェックインは15時以降の受付のため、体験終了後またはお手隙の時間にてチェックインを済ませてください。
それまではお荷物も車に置いておいてください。
お手数おかけしますが、ご協力お願いいたします。

【料金】
1セット 2300円
こちら1セットをご家族全員で協力して作ることができます。

【対象者】
当日宿泊されるお客様

【定員】
5組まで

【持ち物】
・エプロン
・三角巾
・手拭きタオル
・持ち帰る際の保冷バッグ
※川根本町在住のお客様以外は移動時間が長いと思いますので、保冷剤が必要になります。(お持ちでない場合はペットボトルに水を入れたものをお持ちください。)

②第二弾 大自然の中でエンジョイ・スポーツ!【無料】

【日にち】
3月26日 土曜日

【時間】
13時~17時
※チェックインは15時となっておりますのでご了承ください。

【料金】
通常の宿泊料(詳しくは料金表をご覧ください。)

【対象者】
当日宿泊されるお客様

【内容】
・13時~15時までは各々お好きなゲームでお楽しみください。
・15時からゲーム大会を開催します!(参加希望者)
 入賞者にはゆるキャン△サイダーやゆず商品をプレゼント。

【定員】
人数制限なし
お子様はもちろん、パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃんもみんなで一緒に遊びませんか?

※雨が降った場合は、室内にて無料のスイーツ作り体験の予定です。